ねことマインクラフトの部屋

ここのブログでは、僕が飼っている愛猫のこと、流行りのMinecraftのことを書きます。

第4回 まるの加工写真たち

どうも。nightbattleです。最近日がくれるのが早いです。まるの写真を見せます!!123456

【Minecraft】マルチ 1回目

どうも。クーラーをつけたまま寝たnightbattleです。今回はMinecraftでマルチやりました。参加者はチョコ514さんKou0428(`_´)ゞさんです。おもにやったことは↑チョコさん 土を集めて森林場つくったり。 ↑Kouさん各自で家建てたりしました。kouさんの建築能…

第3回 のんびり〜ん まる

今日の・・・まるなにかあったんですか、まるさん。今日は蚊(モスキート)を3体やっつけてくれたよ。ありがとうございます。でも実際、蚊をネコに近づけるのはとても危険です。今後は蚊を近づけないように工夫します。蚊がいなくなるスプレーB 200日 【HTRC2.…

【Minecraft】豊活クラフト 2話

少年「今のは夢だったか・・・ なんか怖い夢をみたな・・・。」すると廊下から誰かがやってきた。そして寝室のドアが開いた。?「よう。起きたか。昨日の少年。この人は少年のことを知っているようだ。?「腹減ってんだろ。朝食の用意はできている。リビング…

【Minecraft】知らなきゃ損するmultiplayer PE活用法

これは僕が運営しているワールドです。荒らし対策のためフレンド(Game Center)しか入れないようになっています。まさにプライベートなサーバーです。そんなサーバーを作るにはどうすればいいのでしょうか?ステップ1Multiplayer PEを立ち上げます。ステップ2…

第2回 まるのお気に入り

朝はすやすや昼はのんびり夕はバタバタ夜は寝てます。そんな今日のまるは・・・寝てます。まるのお気に入りは段ボールに毛布(?)をかけたところだそうです。他にも・・・こんなところとか・・・カバンの中などなどまるのお気に入りはたくさんあるそうです。

【Minecraft】外伝 MinecraftPEマルチのやり方

こんにちは。今だブログのやり方がわからないnightbattleです。今回はMinecraftPEのマルチの方法を教えます。なぜ教えたかったというと・やり方知らない人がいるかもしれない・あとでマルチをしたいからです。現バージョン(0.7.3α)はゲーム単体で世界の人と…

【Minecraft】豊活クラフト 1話

?「くそ、やつらがそろそろやってくる! 洞穴に隠れろ!」村の戦隊長が叫んだ。兵士「なんでですか!なぜ戦わないのですか!?いつも戦ってたじゃないですか!」隊長「あれはいつもと戦っているやつと違う・・・。そもそもなぜこの世界にいないはずのモンス…

【Minecraft】小説をやってみます

Minecraftの小説をちょびちょび書いていこうかなと思います。 なんかMinecraftの小説ってあまりないですよね。 僕は8ヶ月前まではファンタジックな小説を書いてました。 しかし短編しかありませんでした。 ちゃんと考えて書いていきます。

第1回 【YouTube】一人男 まる

今回はうちの猫について説明しましょう。ネコデータ(=^x^=)名 まる年 2才種類 スコティッシュフォールド(ブルー)好きなこと 寝るそんでネコ写真。もう寝てます。だってネコだもの。ちゃんと起きてる写真もあるんですよ。デデーンやはりスコちゃんは垂れ耳で…

今回から『YouTube』初めました。

みなさんめちゃくちゃ久しぶりです。最近、エナジーなドリンクにお世話になっているnight battleです。今まであった記事は全て消してしまいました。(*´・人・*)ゴメンナサイ--------------------------------------------------本題「YouTube〜はじぃめました〜♫」…