ねことマインクラフトの部屋

ここのブログでは、僕が飼っている愛猫のこと、流行りのMinecraftのことを書きます。

【Minecraft】豊活クラフト 1話

?「くそ、やつらがそろそろやってくる!
洞穴に隠れろ!」

村の戦隊長が叫んだ。

兵士「なんでですか!なぜ戦わないのですか!?いつも戦ってたじゃないですか!」

隊長「あれはいつもと戦っているやつと違う・・・。そもそもなぜこの世界にいないはずのモンスターがいるのか!?」

すると10体の黒いスケルトンがこちらに襲いかかってきた。

兵士「これでもくらえ!」

兵士は得意の弓矢射撃をくらわした。
しかしまるで効いてないようにビクともしない。

隊長「単発がだめなら、10人で囲んで一斉攻撃だ!!」

兵士一同「わかりました!」

隊長と兵士9人で10体の黒いスケルトンを囲んだ。体制は完璧だ。

隊長「今だ!!!」

全員手持ちの鉄の剣を黒いスケルトンにめがけて振りかました。

ガシャ・・・グオオ

隊長「!?」

黒いスケルトンは剣をもっていたのだ。
しかも全員の攻撃を跳ね返した。

兵士「がは・・・」

そして反撃された。攻撃を受けた兵士は

兵士「痛・・・!? 体が・・・黒く・・なって・・・」

兵士は黒くなって動かなくなった。

隊長「こいつら・・・駆逐してやる!!
うおおおおぉぉぉ!!」






?「はっ!!!・・・な、なんだったんだ
今の・・」

「・・・昔の出来事を・・・思い出してしまった・・・」

2話に続く