ねことマインクラフトの部屋

ここのブログでは、僕が飼っている愛猫のこと、流行りのMinecraftのことを書きます。

【Minecraft】豊活クラフト 2話

少年「今のは夢だったか・・・
          なんか怖い夢をみたな・・・。」

すると廊下から誰かがやってきた。
そして寝室のドアが開いた。

?「よう。起きたか。昨日の少年。

この人は少年のことを知っているようだ。

?「腹減ってんだろ。朝食の用意はできている。リビングでまっていろ。」

少年「あ・・あの・・ちょっとま・・」

少年が何か言おうとする前にリビングへ消えてしまった。

少年「仕方ないなあ・・・」

ベットから立ち上がり、朝食を食べるためにリビングへと行った。

---なぜ俺はここにいるんんだ?---
---夢の中で見覚えのある人がいた?---


ガンッ

村長「・・・」

考え事をしていて周りを見てなかった。

村長「まだ眠いのか?」

少年「いや、だ・大丈夫・・・です。」