ねことマインクラフトの部屋

ここのブログでは、僕が飼っている愛猫のこと、流行りのMinecraftのことを書きます。

第3回 のんびり〜ん まる

今日の・・・まる


f:id:nightbattle:20130825011736j:plain

なにかあったんですか、まるさん。

今日は蚊(モスキート)を3体やっつけてくれたよ。ありがとうございます。

でも実際、蚊をネコに近づけるのは

とても危険です。

今後は蚊を近づけないように工夫します。

蚊がいなくなるスプレーB 200日 【HTRC2.1】

蚊がいなくなるスプレーB 200日 【HTRC2.1】

↑これからはこれを使いたいなと思います。効き目がすごいんだぜ。これ。



昨日はf:id:nightbattle:20130825012312j:plain

おもちゃをリビングから寝室まで口でくわえてもっていきました。

なんというか、すごい一生懸命やってました。

しかし主人の手(私)によって戻されました。

踏んだら痛いんだぜ。これ。